どっかの中学生の日記ダトオモウヨ

タイトルの通りどっかの中学生の日記です



お知らせ

全くと言っていいほど更新してないシンです

どうも、こんにちわ^^

俺がそのときの気分で始めたこのブログも開設から約8ヶ月です

そして3月と言えば進学、進級シーズンですね
来年度から俺ももう中学3年生になります

今俺の成績はいいとは言えないくらいです
なので今から少し頑張っておかないと厳しくなってきました

本当にやばい状態です
前はよくやっていたアラドも今は引退状態です

なのでこのブログは閉鎖ではなく放置状態になります
時々いいことや発見があって書きにくるかもしれないので閉鎖はしません

もう文章グチャグチャですが最後に・・・・

ろくに更新もしていなかったこのブログを見に来てくださってありがとうございました^^

受験が終わったら「どっかの高校生の日記ダトオモウヨ」というタイトルで再始動します!!!

その日が来るまでみなさん、さようなら・・・・・・・・

やべえ…

更新サボってました、ごめんなさい

追記は買ったものシリーズ1月編!

のはずなんですがSDカード忘れてきたので
できなくなってしまいました、すみません<(_ _)>

きっと明日やります

突然だが・・・・

ボウリング逝ってきた( ^ω^)

結果・・・・・・
画像 001

ア・・・・・( ゜ 3゜)

( ゚∀゚)o彡゚ ターキー!ターキー!

ターキーなんて三年ぶりくらいだぁ~w

恐らくまた三年くらい出来ないんでしょうね( ^ω^)

追記はPSPプレゼントw

続きを読む »

テンプレ変更~
理由はいくつかあります

まず背景見てると目がチカチカすること
次にわからない人にはよくわからないテンプレだったこと

この二つですかねw

追記はゆーさんとのお話日記w

続きを読む »

今日前にゼルさんがやってた
検索ワードを俺も調べてみたw

前に学校からアクセスしてみたらホントに出て多少感激してたんですが・・・・w

てな訳で結果は・・・・

続きを読む »

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

SinDec

Author:SinDec
趣味
ボウリング・卓球
はまってるゲーム
ハンゲームのアラド戦記

プロフ。

Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

サイトの値段w

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

